
旅好きを触発するような映像を発見w

http://www.youtube.com/watch?v=bNF_P281Uu4&mode=related&search=

最近、無性に旅に出たい。
ひとまず3年がむしゃらに働いて考えたい。

会社も1年ぐらい休学ならぬ休職させてはくれんもんじゃろうかw




まさか、
パラオのJerry Fish Lakeまで、
出てるとはびっくりだべ。

あぁ~俺も旅して~!!
【2006/07/23 23:05】 URL | koba #-[ 編集]
インドでお茶する?

27歳ぽくチャイできめてみる??

おいらたちもがんばるぜー。
【2006/07/24 01:05】 URL | momo #-[ 編集]
あ、やばい。すげー会社辞めたくなってきた 笑
【2006/07/24 22:38】 URL | tomozou #-[ 編集]
コバ>このおっちゃんすごいよなぁ!
てか、おいらもスキューバの免許取りたいっす!今度、詳しい話を聞かせておくれ!

momo>いいねぇ!
27歳世界一周計画実現できたらいいねぇ!!

tomozou>じゃろw
こんなおっちゃんみたいな生き方も全然アリじゃないか、と思う今日この頃です!
【2006/07/24 23:22】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

