
ここ最近仕事が終わるのが遅い。
大体22時近く。

別に残業自体は苦じゃないけど、嫌なことがひとつ。

ご飯が食べるのがおそくなってしまうこと。

腹ペコになると、
イライラ→機嫌が悪くなる→集中力の低下→無気力
という最悪のスパイラルに陥る。

ご飯はお腹が欲しとるときに食べたい。

そのためには、要領よく働かねば!!

今の残業の要因は120%自分にある。
やることがたくさんありすぎて、とにかく何も考えず目の前のものから片付けようとしとる(計画性ゼロ)。

もっと俯瞰して考えんと。

何も考えず目の前のことを精一杯やるだけじゃロボットと一緒。

今週も木曜日、金曜日、あと二日です。
いっちょ気合入れなおして頑張りましょう!!

20060719_2244_0000.jpg




がんばろー☆
私も最初はてんてこまいで夕方に昼ごはんでしたから(笑)まだまだ覚えること沢山やもん。しゃーないって。
焦らずいきましょー♪
【2006/07/20 03:07】 URL | kiyo #-[ 編集]
kiyoちゃん>おう!ありがとう☆
のんびり頑張りますw
また同期と飲むときは誘いマッスル!
【2006/07/21 00:25】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

