
フルーツジュースが好きだす。

秋葉原に行ったら7割の確率で、ヨドバシカメラ横の店で
生ジュースを飲む。
アジア旅行したときも毎日パインジュース飲んどった。

そうゆうジュースを家でも飲みたい!

ということで、ミキサー買いました。

生ジュース最高!

mixer.jpg





なんか、昨日のブログ見たら足がえらいことになっとったんじゃけど、今日にはミキサーを買いに行く徳さんに計り知れぬタフネスさを感じました。
足は大丈夫かぃ?
【2006/07/18 01:17】 URL | はたけ #1n9Tsjm2[ 編集]
うん、私もびっくりした。笑
フレッシュジュースがケガにも効くとよいのー。おだいじに!
【2006/07/18 19:58】 URL | あっこ #-[ 編集]
はたけ>ほほほw
家でじっとしとるほうが病むけぇね!!
足は大丈夫です!

あっこ>サンクス♪
今もパインジュース飲んでおります。
やっぱ生ジュースはうまいのぅ!
【2006/07/19 00:00】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

