
今日は21時前に家に着いた。

家の電子時計が『20:XX』と、『21:XX』になる前に帰ったのは久しぶり。

まずはお米を炊く。
そして、日曜日につくったカレーをチン。

その間にシャワーを浴びて、洗濯をする。

家事が終わって、カレーを食べる。
カレーは出来たてより、何日か経ってから食べるほうがおいしい。

ふぅ~。

ポルトガル戦見る為に早めに寝ようかな。




カレーばっかやん!!
【2006/07/06 01:30】 URL | ちょっぷ! #-[ 編集]
へぇぇ、いいの、のんびりしちゃって?社会人忙しくないの? v-215
APU の別府人は忙しいよ v-14
【2006/07/06 21:44】 URL | 別府の友人 #-[ 編集]
チョップ>だってカレーおいしいんじゃもんw
そろそろハヤシライスかシチューにも挑戦しようかな。。。

別府の友人>Aku sibuk ya!!bersik!! diam!!!
huehueheuheuhue
mau pulang ke beepu mau bermain!!
hueheuhueuheuheu
【2006/07/07 00:46】 URL | アキリズム #-[ 編集]
heee... akira galak ih v-17
ayo main ke indonesia lagiii v-233
帰ったら、カレーを作ってね。たこ焼きとお好み焼きも v-274
【2006/07/07 22:43】 URL | 別府の友人 #-[ 編集]
俺に「のんびり」をくれぇ・・・


【2006/07/08 19:51】 URL | koba #-[ 編集]
別府の友人>OK!!またパーティーパーティーしましょう!!
Cepat!!

koba>気の持ちようよ!
たまには、ほっと一息つくのも大事よ☆
【2006/07/09 01:24】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

