
社会人になって3ヶ月間が過ぎました!!

楽しかったなぁ、というのが一番の感想。

仕事内容云々ではなく、人間関係が最高だったけぇじゃと思う。

配属された課には新人が12人中8人(1名は中途疑惑アリw)もおった。その中でも同じチームの3人とはよく話した。

席が隣の天然うえりえはいつもキーキー言っとるし、一見体育会系カトケンはいつも「え~え~」と担当者と笑いながら電話しとるし、クールキャラかんなは「なんでやねん」と突っ込んでくるし。

みんなタイプは全く違うけど、ほんま楽しかったなぁ。

就活の面接で「あなたの会社を選ぶ基準は?」何て聞かれて、「ひとです」何て答えとった気がするけど、間違いではなかった。

7月からはみんなそれぞれ新しい配属先に行ってしまうけど、これからも支え合っていければと思います。

俺も支えられてばかりではなく、支えられる人間になるように頑張りマッスル!!




3ヶ月間おつかれ!!
もう企画営業課、解散なんだよね~
ほんとさみしいや(;_;)
とくちゃんの「われらが企画営業課」忘れられない言葉になりそうだよ☆
私は7月からもどうぞよろしくね♪
【2006/07/02 12:12】 URL | エリツィン #-[ 編集]
エリツィン>ほんまお疲れ様!!
企画営業課の8人はほんまに最高じゃったね。
これからは、われらが市場開発部、盛り上げていこう!問題は恐らく山積みじゃろうけど、それはそれで楽しんでいこうね☆
【2006/07/03 23:01】 URL | アキリズム #-[ 編集]
へへへ。。。
会社人と社会人お疲れ様!
良かったねぇ。どうですか?色々な社会人の経験を聞かせてじゃ v-82
遊ぼうぅぅぅやん v-49
【2006/07/06 21:33】 URL | 別府の友人 #-[ 編集]
別府の友人>Si apa??
別府の友人じゃ誰かわからなぬぞよ!!!!
【2006/07/07 00:41】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

