
先日、調理用の電気コンロが故障した。
スイッチを入れると同時にブレーカーが落ちる。

東京電力に電話をして、見てもらったら、漏電しているとのこと。
コンロ自体を変えないといけんらしい。
なので、残念ながら今週は自炊できず。

ということで、今日は仕事帰りに久しぶりに両国駅前の中華料理屋へ行ってきました。
四月は毎日のように来とったっけ・・。

ひとりでA定食と梅酒のソーダ割りを頂く。
仕事で疲れとったのか、酔いのまわりも早く、まっかっかになって帰路につきました。
20060620_2122_0000.jpg


はよ、コンロ直らんかなぁ。。。
やっぱ自炊のほうがいいわ!

今週末に業者が修理に来てくれるそうです。
またカレーつくろっ♪




久々~元気???自炊してんのか~??今度なんか食わせてくれ!!
【2006/06/29 09:35】 URL | まりこ #-[ 編集]
麻里子>最近は同期とか先輩とご飯食べて帰ることがやたら多い。。。
もし、麻里子が来たらカレー作ってあげるわ!
是非食べておくれ!!
【2006/06/29 23:10】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

