
先週の金曜日はAPUでインドネシアウィークでした。

残念ながら仕事で観には帰れんかったけど、アメリアが動画のアドレスを教えてくれました!

コレ

愛するネシアンズの晴れ舞台観たかったなぁ。

来年は必ず有給とって行きます!!




インドネシア ウィーク!!
すごかったですよおおおおお!!
今までで一番感動したかもです!!
(今回、よっしゃ虎威のメンバーで見に行ったんですよ~!!)
【2006/06/19 09:57】 URL | ぐっさん #-[ 編集]
やろう!
ネシアンズはすごいやろう!
私もネシアンズのメンバーですけど。。
すごいとは思いませんか?
【2006/06/19 15:20】 URL | ウィム #-[ 編集]
ぐっさん>いいなぁ!!!!
ほんまに俺も見たかった!みんなの晴れ舞台を!!
今更ながら、有給申請しとけばよかったと、後悔。。。
来年は必ず行きます!!!
有言実行!!

ウィム>すごいな!!
でも、わたしもネシアンズのメンバーですけど。。。
スラバヤ人ですから。。。
huehueuehuehuheu
【2006/06/20 00:19】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

