上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はW杯。
日本初戦じゃった。

仕事を早々に切り上げ、帰宅。

22時Kick Offに備え、シャワーを浴び、昨日のカレーをあっためて食べる。

カレーを食べながら、よし、ワールドカップ特集チャンネルでも見ながらテンションあげていこう、と思いTVをつける。

が、しかし、どのチャンネルもW杯のことをやっとらん。
キックオフ30分前なのに。。。

これは、おかしい、と思い、YAHOOで番組表をチェック。

すると、NHKでサッカー関連のことをやっとることがわかった。

東京でNHKは1チャンネル(ちなみに広島では3チャン)。

1チャンネルにあわすと、なんと砂嵐!!

ザーザー・・・・。

まさか・・・。

まさかは現実となった。

我が家、NHKが映らないことが発覚。

TVの位置を変えてみたり、チューナーコードを外してみたりつけてみたり。

しかし、結果はダメ。

キックオフまで残り15分。

絶体絶命のピンチ。

このまま寝て、朝のめざましテレビのスポーツニュースで結果を知る姿を想像・・・。

そんなんじゃいかん!





そうだ、ゆうじの家へ行こう!!






実は会社の同期のゆうじくんは隣の駅に住んでいる(実家)。

電話をすると、ちょうど会社から帰宅中とのこと。

事情を話すと、来てもいいよ!と快諾してくれた。

そのまま、おみやげのビールを片手にチャリでぶっとばしゆうじくん家へ。

めでたく、W杯観戦できました。

結果は残念じゃったけど、生で観れてよかった。

ゆうじくん、ありがとう!!
スポンサーサイト




NHKが入らない家があるなんて珍しいね。気がつくの遅いでしょ…
【2006/06/15 13:51】 URL | 咲美 #-[ 編集]
咲美>そうそう。。。なんでなんじゃろうね。。。
日曜はどうやってみようか、悩み中w
【2006/06/17 15:54】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。