
今晩はカレーを作った。
あ~、おいしかった。

やっぱり手作りは最高。
お腹がいっぱいになるだけじゃなくて、こころもいっぱいになる感じがする。

今週はカレーで生きていけそうじゃ。

karei.jpg




あぁ、美味しそうや v-266
今度別府に帰ったら、作ってくれる?後でナシゴレンを作ってあげる (笑)
お元気ですか???
【2006/06/12 01:11】 URL | hehehe... #-[ 編集]
hehehe...>si apa???
おいしそうじゃろう!!
enak bangat!!でしたよ。
ナシゴレン cepat!!!!
【2006/06/12 01:43】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

