
今日はチャリ旅にでた。
両国から渋谷まで。

地図も持たず、何の目的もない旅。

時折、面白そうな店があったら寄り道。

結局、
行きは、
両国~神保町~九段下~市ヶ谷~四ツ谷~千駄ヶ谷~原宿~渋谷

帰りは、
渋谷~青山~永田町~日比谷~有楽町~日本橋~日本橋馬喰町~両国

のルートじゃった。

明日は千葉方面へ行こうかなぁ。




チャリンコやったら負けへん!
だぁぁぁぁ!!!!!
【2006/06/11 23:33】 URL | 京のがちゃぴん #-[ 編集]
gachaぴん>今度、チャリ競争しよう!!
はよ、東京にチャリもっておいでね☆
【2006/06/12 00:55】 URL | アキリズム #-[ 編集]
あたしも!
チャリ好き!!

よくこいでる!!

あき。
【2006/06/12 02:29】 URL | 別府のちっちゃいひと。 #-[ 編集]
あきき>チャリんこいいよなぁ!
最近は地図も何ももたず思うがまま爆走するのが楽しい!
色んな発見があったりするけぇね。
こんなところにこんな店が!みたいに☆
【2006/06/13 22:54】 URL | アキリズム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 01:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

