
気づかないうちに疲れやストレスって溜まってきとるんじゃなぁ。
今日はそんな風に感じた一日。

・・が!!
まだまだまるっきり元気なんでモウマンタイです。

話はかわって、こないだあるデーブイデーを買った。

『地雷を踏んだらサヨウナラ』っていう映画。

一ノ瀬泰造っていうカンボジアに魅せられて、カンボジアで亡くなったカメラマンを描いた映画。ちなみに泰造を演じるのは浅野忠信。

春にカンボジアに行った後、俺もカンボジア大好きになってしまった。帰国後、カンボジアに関する本や映画を探しあさっとるときに一ノ瀬泰造と出会った。

最初に映画のもとになった同名の本を読み、感動し、写真集を買い、この映画にいきついた。

3月にレンタルして一度見たんじゃけど、このたび買ってしまいました。

あと今度、泰造のドキュメンタリー映画が渋谷であります。
一回きりじゃけぇ、仕事パパっと切り上げて、絶対に行きます!




一ノ瀬泰造はわたしの気になってる人の1人。
でも彼のHPとかしかアクセスできてなくて、写真集も映画もまだ見たことないの。
次回日本に帰ったらTUTAYAで
DVDレンタルしたいな。
【2006/06/08 07:23】 URL | 恵子 #-[ 編集]
けいちゃん>そうなんじゃ!!
『TAIZO』っていう、ドキュメンタリー映画があるんよ。
DVDとかにはなっとらんけど、たまに上映会をやっとるみたい。
『地雷を踏んだら~』も面白いよ!!
是非見てみてちょん!
【2006/06/08 21:55】 URL | アキリズム #-[ 編集]
あたしもすき!!!!

http://www.taizo.photographer.jp/index.html

これHPだよ。

ベトナム戦争ものになっちゃうけど、『我が夫還らず』ってゆう本もおすすめ。むこうで命を落とした記者とかカメラマンの奥さんたちの話だよ。
【2006/06/08 23:24】 URL | momo #-[ 編集]
momo>
ほうほう!
その本もおもしろそうじゃね。
チェックしてみます!!
【2006/06/10 11:42】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

