
今日の晩御飯は2週間前に作って冷凍しといたカレーと、昨日炊いて冷蔵庫に入れといたご飯をチンして食べた。
それにジャガイモとキュウリのサラダ。

学生時代には考えられんかったこの食生活。

自炊は全くナシ。
あぁお腹減った!と、思ったら外食同盟のアツシかコバに電話して、食べに行ってました。
車があったせいか、ジャージでパッと行って食べてパッと帰ってきてました。
たいがいラーメンじゃったけどw

そんな生活、今となっては考えられません。

何しろ、外食は高い!!
学生時代より少しぐらいはお金にゆとりはでてきたはずなんじゃけど、逆にケチになってしまった。

ケチというか、お金の使い道が変わった。

選択と集中。
お金を使うもんには使って、使わんでいいもんには使わない。

外食は高い。自炊のほうが安いし健康にもよい。
それなら、自炊してお金溜めてドッカーンとホームシアターセット買ったほうがいい。

homethater

今はまだ“集中”して、買うもんはないけど、そのうちドッカーンと“集中”してやろうと思います。

むほほ。




上の画像、俺ん家じゃん!笑
【2006/05/30 01:58】 URL | koba #-[ 編集]
こば>そうそう、コバの部屋の写真を使わせてもらったよw
【2006/05/30 21:22】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

