
今日はエルサのお姉さんのビューティーとボーイフレンドのアンディと渋谷で会いました。

ビューティーは金曜日に日本に来たばかり!
それまでは香港、オーストラリアで働いとって、この度日本のオフィスに異動することになったそう。

ふたりと渋谷駅のハチ公前で待ち合わせ。

まずはカフェに行って、おしゃべり。

それから、新しい住居をどこにするか相談にのった。
2週間は会社が用意してくれるらしいんじゃけど、それ以降は自分で探さんといけんらしい。

ちなみにオフィスは六本木ヒルズ。

六本木まで40分以内で通えるとこでいいところないかなぁ。

条件は
・2K
・築浅
・15万円ぐらい
・100円ショップが近くにあることw
らしい。

両国なんていいんじゃないかな、なんて。
大江戸線で一本じゃしw

とにかく、東京にもネシアンファミリーができてうれしいだす!!

beautyandandi.jpg





うわーーー!!!
アンディだーーー!!
めっちゃなつかしい!!!
ハウスでずーっと同じフロアに住んでたファミリーなんやwww

彼女できてたの知らんかったーーー!
【2006/05/30 01:07】 URL | Aki #-[ 編集]
AKI>そうなんじゃー!!
アンディとはおいら初対面でした!
ビューティとアンディは高校からずっと一緒らしいよ!!
ちなみにビューティの妹のエルサは現在APU1回生です!
【2006/05/30 21:25】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

