
今日はのんびり11時ごろに起床。

洗濯をして、読書。

すると、ウィ~ンウィ~ン。
父さんからメールがきた。

件名:母さん
本文:湯布院いってるよ。

なぬ~!!

昨日書いた通り、今日は湯布院の映画祭でゼミ時代に作った作品が上映される。
ちょっと前にポロっと母さんに電話でその話をしたことがあった。

ほんまに行ってくれるとは!!
おいらの作品が上映されるのは9時半から。
広島から行くのに、この時間に果たして間に合うように行けるんじゃろうか。

まさか上映時間知らずに言ったんじゃないかなって思ってさっき電話してみた。

すると、電話越しに母さんの元気な声が聞こえてきた。

今日の朝6時の新幹線に乗って博多まで行って、そこから特急列車で湯布院まで行ってくれたらしい。
10時に開場に着いて、作品の最後の10分だけ見れたって。

わざわざ見に行ってくれたことがほんまにうれしかった。
ありがとう。

しかも、都甲さん(作品の主人公)も来てくれとったみたい。
母さんと電話中に都甲さんが前を通ったらしく、久しぶりに都甲さんとも話しました。

「今度帰省するときは、広島通り越して、山香(都甲さんの町)まで来んかえ」

この作品を作ったのは大学3年の時じゃけど、こういう風にまだまだ繋がっていけるのはすばらしいことじゃなぁと思った。




徳ちゃんおめでとう (o゚∀゚)ノ
やったなーすごいなー
いっちーからメール来たときに
おおーすげーって思いました
【2006/05/28 16:11】 URL | まいみー #SFo5/nok[ 編集]
どうも、観に行ってきました!!
モンテカセム学長も絶賛でしたよ(笑)。
観るのは三度目でしたが、本当にすばらしかったです。
ありがとうございました!!
【2006/05/28 16:24】 URL | しげき #-[ 編集]
まいみー>ありがとう!!!!!
上海はどうじゃ~!?

しげきくん>おー!ありがとう!!!!!
カセム学長も来てくれとったんじゃね!ビックリ!
【2006/05/28 21:38】 URL | アキリズム #-[ 編集]
あれ よかったよ
【2006/05/29 00:38】 URL | よしみつ #-[ 編集]
あざす!!
【2006/05/29 21:12】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

