
今日は母の日です。

先週の日曜日にプレゼントを買った。
ムーミンにでてくるリトルミィの木製のツボ押し。

こないだ実家に帰ったときに、ムーミンのツボ押しが三つ飾ってあった。
「これ、ちょうだい」と言ったら、「だめよ!」って言われたけぇ、あぁ母さんはムーミンが好きなんかな、と勝手に思い込んだ。

それで、たまたまアローズでリトルミィのツボ押しを発見して決めたというわけ。

まぁ買ったのはいいものの、忙しくてなかなか送れずにおった
しかも、俺は母の日が土曜日じゃと勝手に思い込んどった。
金曜日の朝、朝一で送らんと届かん!と思い、近くのセブンイレブンに電話して尋ねたけど、届くのは早くとも日曜になると言われる。

こうなったら郵便局に賭けるしかないな、営業中にどっかの郵便局から送ろうって思って会社に行った。

すると、会社で同僚から母の日は日曜日と聞かされる。

Oh マイ コンブ~

ということで、営業中に郵便局に寄り、日曜日着で送った。

それで、母さんから届いたよ、とさっき電話がかかってきたというわけです。

母さんはGW中に父さんと4泊5日で鹿児島・屋久島の旅をしてきたらしい。

50歳過ぎてから人生を楽しむ両親を見てうれしく思います。
これまでずっと父さんは仕事一直線。母さんは主婦一直線。
夫婦で出かけることもつい最近までほとんどなかった。

これからは、ふたりの時間を大事にしてずっと元気でいてくださいな。




でた~! Oh マイ コンブ~!!
【2006/05/14 20:44】 URL | little india #-[ 編集]
わ~いい話!!
離れても、お母さん孝行してるなんて、
お母さんも幸せ者だ~(^▽^)
【2006/05/14 23:22】 URL | ちなちゅ #3fSe.YNE[ 編集]
かな>元気かいな~??
あっこ・たくおが関東おるうちに是非襲撃に来てくださいな☆

ちなちゅ>コメントありがとう☆
これまで親不孝息子だったけぇね。。。
これからは親孝行せねば!!
【2006/05/15 00:48】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


サイズ高さ22cm×横幅13cm素 材綿・ポリエステルとっても柔らかい素材で手触りはとても良いです。色ミイ商品説明からだはうんと小さいけれど、ぴりりと辛いタフな女の子。真実を見抜く鋭い目を持っているので言い訳も嘘もミィには通用しない。いつも面白いことを発見して喜 ムーミンがいいと思う【2007/07/27 10:38】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

