
最近、自炊をしております。

こないだまではずっと100パーセント外食生活だった。
昼は外回りじゃけぇ、外で食べるし、夜は両国駅前の中華料理屋っていうのが定番。
それじゃとさすがに金欠状態になってしまった。。。
栄養も偏るし。

ということで、先週から自炊スタートした。
レパートリーはチャーハンかチキンライス。
大学4年間の一人暮らしで培ったのは、たったこのふたつ。

さすがに飽きてきたけぇ、今日はカレーライスに挑戦。
ルーはバーモンドです。
カレーといえば、バーモンドです。
作ってみれば、簡単だった。

結構、おいしかったし!

これからもちょっとずつレパートリー増やしていこ。

簡単でうまい料理があったら教えてちょんまげ☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

