
1月31日に愛しのゑびす屋二番館の部屋を後にすることにしました。

ゑびす屋二番館への愛は、また引っ越すときにでも語るとして、そこでいらないものを引き取ってくれる人を探しています。

引越し業者は頼まずアコちゃんに積んで帰るけぇ、あまり多くは乗せられないのです。

【リスト】
・電子レンジ
renji.jpg


・本棚
tukue.jpg


・無印のミニテーブル
table.jpg


・カーボンヒーター
hua.jpg


・雑誌宣伝会議1年分

・その他、本多数

欲しい人はtokuchan1983@hotmail.comまで連絡くださいな。
大事にしてくれる人にあげます。

その代わり、ご飯作ってくださいw




あきら新ブログリンク完了♪w FC2族じゃ(´∀`)

ほんでね、ヒーターね、我が家激寒やけんルームメイトがほしがるかも!!聞いてみます。
【2006/01/17 20:04】 URL | サチカ #WzzJX4NY[ 編集]
ください!!てーぶる!!できれば本棚も!!
【2006/01/18 03:30】 URL | もも #-[ 編集]
サチカ>ほんまじゃ!サチカもFC2じゃったんじゃね!
ご検討のほうどうぞよろしくw

もも>おう~、どうぞどうぞ!!
って、あんた真上じゃないかw
ソファーもあげるし、また見に来てちょんまげ!
【2006/01/18 08:42】 URL | アキリズム #RY6Ji1SE[ 編集]
東京行ったら、遊ぼうよー。
出張でよくいますので、
姉妹ともども声掛けておくれ。
【2006/01/19 01:30】 URL | みずよ #-[ 編集]
みずよちゃん>おう~!初カキコありがとうございます☆
3月中旬から上京する予定(※勤務地は今月23日に決定ですw)じゃけぇ、ほんまに遊びましょう!!
【2006/01/19 02:50】 URL | アキリズム #RY6Ji1SE[ 編集]
こんにちはー初かきこのまりえです!!さちかとまいこのルームメイトのi-280i-189
ヒーター欲しいのまりえですi-175いいですか!???
ご飯わ康代さんのにわ負けてしまうんで何か代わりに考えときますi-277i-234
【2006/01/21 01:45】 URL | ままっままま #-[ 編集]
まりえちゃん>どうぞどうぞ、持ってってください!渡すの1月29日とか30日でもいいかな??
31日に引っ越すんじゃけど、俺の部屋もバリ寒いんよw
【2006/01/21 16:16】 URL | アキリズム #RY6Ji1SE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

