
今日は所属する部の達成会でした。
まぁ要は飲み会ですw

DV長、部長・マネージャー・リーダー、営業アシスタントの方々、先輩、そして、部の同期23名。

飲み会をやるたびに、この会社入ってよかったなぁ、と再確認できる。
優秀な先輩と同期に囲まれており、日々刺激を受ける。

そして、何か素でおれる気がする。
全員個性はバラバラじゃけど、それを互いに尊重しあって働けているというか。

うんうん、とにかく働く環境は最高じゃけぇ後はほんまに自分次第!!

DV長の秋末さんが飲み会の最後に言った言葉。

「この一ヶ月どれだけ本気でやれたか。それがこれから一生の仕事のスタイルを決める。」

これを常に自分に問いかけながら、来月から働いていこうと思います!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

