
今度の休みには西荻窪に行きたい。

東京に住む前に買ったTOKYOウォーカーに西荻窪はアンティーク家具とか雑貨の店がたくさんあるって書いてあったし。

まぁ部屋をおしゃれにしたいとか、そんなんはどうでもいいんじゃけど、ただ変な雑貨を見つけたい。

俺は昔から変なモンを好きになる傾向がある。
そうゆう掘り出しモンが西荻窪にあるんじゃないかと胸を躍らせております。

ちなみに最近買った変なもんはこれ。
上野の骨董市で買ったミモーマモー人形。
インドネシアのロンボク島の人形らしい。
頭は水牛の角で、体は骨でできとる。

何か気に入ってしまって、値切って買った。
値段はヒミツですw

mimomamo.jpg




西荻窪のもう一つ先の
『吉祥寺』にもおいでよ!

おいしい店がたくさんあるで~!
【2006/04/27 22:52】 URL | koba #-[ 編集]
koba>おひさしぶり!元気??
西荻窪のことをニギオギって言うんじゃねw
吉祥寺といえばコバのお城ではありませんか!吉祥寺駅のどこにおるん??
今度こっそり覗きに行くわw!
【2006/04/28 07:13】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

