上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、卒業アルバムをもらいました。
もうそんな時期なんじゃね。

よく「もう別府の生活も少ないね」って友達と話すんじゃけど、
もうすぐ自分が卒業する、別府を離れるっていう実感が自分には全くといっていいほどない。

あまりAPUのことを知らないまま入学してしまった自分は、こんなド田舎にきてしまった・・と後悔したこともあった。

大学を編入しようかとも真剣に考えたこともある。

でも、それはAPU、そして別府の魅力に目を開こうとしとらんかった自分がおったけぇ。

よし、どうせならここで本気でやってやろうって、考え直してからは、ドンドン好きになっていった。

やっぱ一番最高なのはひと。
ほんまにここには素敵すぎるひとがいっぱいおる。

今、俺もかな?わたしもかな?って思ったひと!
そうです、あなたもですw

この素敵すぎる人を育んだ別府も素敵じゃ。

今や地元の広島と同じぐらい別府を好きになっている自分がいる。
もう別府も俺の地元である。

まぁそんなことを思いつつも、まだまるっきし実感は湧かんのんじゃけどね。

※ちなみに国外逃亡中の二名も卒アル載っとったよw
シンガポールの歌姫(元ヤン)
kana.jpg


オーストラリアのクロンボ(恋の暴走族)
akko.jpg

スポンサーサイト




このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/01/17 12:22】 | #[ 編集]
恋の暴走族最高!!
【2006/01/17 22:25】 URL | あきな #-[ 編集]
(元ヤン)ていうのやめてください 笑 恋の暴走族てゆうのかなりうけました あきちゃぁ~ん いひひ
【2006/01/18 01:32】 URL | kana #-[ 編集]
akko>hohoho!!
Iyajyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!

あきな>じゃろw
我ながら気に入っています。

かな>いや、このネタは一生涯ついてまわりますよ、歌姫。。。
【2006/01/18 08:39】 URL | アキリズム #RY6Ji1SE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。