
10時過ぎに起床。
インドネシアを離れてから、ずっと移動続きじゃったし、今日もバンコクでのんびりすることに決定。

まずは明日からの予定を立てねば。
カンボジアかラオスか。

一瞬、考えて決めた。
カンボジアにしよう。
特に理由はないんじゃけど、心の声はカンボジア、でした。

早速、カオサン通りにある旅行代理店に行き、翌日のバスチケットを購入。
550バーツ(1バーツ3円)。

カオサンからタイ側の国境アランヤプラテートまでのバス代とカンボジア国境のポイペトからアンコールの町シェムリアップまでのバス代が込み。

明日の朝7時半にこの代理店に集合、とのこと。

カンボジアに行くことにしたのはいいものの、カンボジアの歩き方は持っとらんかったしネットで情報収集。

そこでタイミングよくももちゃんがサインイン!!
ももちゃんは夏にカンボジアに行ったっていう話を聞いとったし、色々聞こうと話しかけた。

まずは宿の情報。
タケオという日本人宿がオススメとのこと。
メモメモ。
他にも色々なアドバイスをもらった。

そして、最後にひとつ頼みごとをされた。

ももちゃんがカンボジアに行ったときにスワンという男の子にあったらしい。

ももちゃんとスワンの話はコチラをさんしょうしてください。

まぁ、そんな風にお世話になったスワンのメールアドレスを聞いてきて欲しいとのこと。

自由気まま過ぎた旅にミッションが課されたみたいでちょっとうれしいw何とかスワンを見つけ出してやるぞ!

そんなこんなで明日からカンボジアに行ってきます!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

