
卒業しました。

卒業式や式後の飲み会でも、全く実感なかった。

でも、今日別府を離れるときにようやく実感が湧いてきた。

ゑびす屋二番館からJoyfulを左に眺めながら、旧十号線にでる。
弁天前のバス亭を通過し、亀川ローソン、そしてB-Stageの前を通る。
亀川駅、サンピコ(旧たくお亭)。
十号線手前の信号待ち。

APUでの四年間が走馬灯のように頭の中を駆け巡った。

家からたった数百メートルの間にこんなにたくさんの思い出が詰まっとったとは。

初めて別府におりたったのが、亀川駅。
「うわっ!」
あまりの田舎ぶりに驚いて、思わずでた一言。

あれから四年後。
こんなにこの町を好きになるなんて想像できんかった。

ってか、ほんまに四年も経ったんかな。
四年ってこんなに短いもんだったけ。

こんな風に思わせてくれたのも、ほんまに素敵な素敵な仲間たちに囲まれとったけぇじゃと思う。

日本・世界各地から、別府に集ってきた仲間たち。
また日本・世界各地に羽ばたいていく。

ほんまにありがとう。
そして、これからもよろしく。




卒業おめでと!!おたがい!!
あきらくんにはいろいろとお世話になったし、あきらくんとお友達になれてほんとよかった!!東京で会えるときがあったら、またいろいろ話そう!!
【2006/03/20 13:29】 URL | izumi #-[ 編集]
izumiちゃん>卒業おめでとう☆
こちらこそ、イズミちゃんと友達になれてよかっただす!!
春からはお互い東京で頑張ろうね!!
たまにはAPU生で集まって、仕事帰りに一杯やりましょう!
【2006/03/20 22:10】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ども!!チカどんです☆卒業シーズンですね♪○ログる? TAKE TAKE ?様○人間力強化ブログ様○ひろし奮闘記様○Como Beppu No Hay Dos!!様ちょっと見ただけでこんなに卒業の記事が…。 ピンキーズ日々暴走中!【2006/03/20 02:30】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

