
結局、某A不動産二日目も決まらず、某A不動産三日目に突入。

今日は総武線亀戸周辺に限定。
総武線は便利で、そこまで高くないということが発覚。

あと条件もちょっと変更。

■家賃8万円以内(7万円以内じゃといい物件少なかった)。
■7畳以上。
■バス・トイレ別は諦める。
■駅徒歩10分以内。
■二階以上。
■ベランダ付き(出来れば日当たり良好)。
■即入居可。

最後の条件がネックであまり選択肢はなかったけど(※今の時期じゃと四月以降入居可の物件が多い)、条件に適った二つの物件を紹介してもらった。

ひとつは亀戸。
もうひとつは両国。

ふたつとも見た上で、両国の物件に決めました。
ということで、四月からの住居は東京都墨田区の両国というところです。

実はこの両国という町に来たのは初めてじゃない。
一年前のちょうど今頃、この町に来とった。

詳しくは前のBLOGで。

まぁとにかく、四月からはここからバリバリ働きマンやりますんで、大相撲見に両国に来ることがあれば一声かけてくださいw




あ!!しまった!!
表示してもうた!!!!見たら消してください!!!!すんまへんw
【2006/03/15 21:24】 URL | momo #-[ 編集]
momo>そうじゃった!!ごめんごめん!
置いといてくれてありがとうね!!
俺は明日の夕方別府に帰って、18か19日までおるし、ももちゃんの都合のいい日に取りにいくよ!
【2006/03/15 23:01】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

