
昨日の不動産の印象が悪かったし、他の沿線で探すことに
次の候補地は都営三田線の板橋周辺。

ここなら山手線巣鴨駅まですぐでれるし、まぁ便利も良い。

今日は御茶ノ水駅前の某A不動産へ。
あまり目立たないビルの7階にあり、あやしそうじゃな、とちょっと心配になったけど、実際行ってみたら、たくさんお客さんがおって賑わっとった。

ここの営業マンは対応もすごくよく好印象じゃった。
ここでは都営三田線沿いの物件を2軒見せてもらうことに。

一軒目は、なかなか物件はいいんじゃけど、周りに何もない・・。
ということで、却下。

二軒目は、新築のデザイナーズマンション。
見取り図ではいいかなって思ったけど、実際に見てみたら、何がデザイナーズなんかちょっと不明なぐらいセンスの悪いマンションw

まぁここの営業マン(新人)がよかったのは、全然買わせようとしてこないということ。

それに、現地を確認中に上の人が「どうですか?」と、必ず電話してくる。

そこで、あまり気に入らないないという旨を伝えると、「わかりました。それでは、また探してみますね!」と、とても感じがいい。

結局、この日は決めず明日またここに来ることにした。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

