
久しぶりに自炊をしました。

作ったのは、チャーハン。
家にあったえのき・キャベツ・玉ねぎ・鶏肉を炒めて、塩コショウと醤油で味付け。

隠し味はバター。

yakimeshi


ん~。

・・まずい。




あれれ??

味付けに使う調味料だけ見てみると美味しそうなのに。。。(笑

不思議です(笑
【2006/01/16 19:25】 URL | #-[ 編集]
#->・・って、誰かなw
そうそう、普通につくったらおいしいはずなんじゃけどねぇ。
どうも、上手くいかなんだ・・。
【2006/01/17 00:11】 URL | アキリズム #RY6Ji1SE[ 編集]
あかりですよ~!!名前を入れたはずなのにミスって入ってませんでした(笑

これからも、いろいろお話聞かせてください◎
【2006/01/19 17:42】 URL | あかりん #-[ 編集]
あかりちゃん>はははw
デンマークで頑張ってきて、帰国後は俺にOB訪問してくださいw
【2006/01/20 00:47】 URL | アキリズム #RY6Ji1SE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

