
3月4日に日本に帰国しました!
今、広島におります。

旅BLOGはまだまだ途中じゃけど、これからちょくちょく書いていきます。

香港に始まり、インドネシア、シンガポール、マレーシア、タイ、カンボジアと色んな国をまわってきた。

あぁ、旅ってすばらしい。

2,3ヶ月前に15年ぶりの海外旅行でアメリカとメキシコに行き、旅行の楽しさに気づかされた。
それで急遽、卒業旅行はアジア周遊!と決定。

こんな楽しいことに何で早く気づけんかったんじゃろ。
1、2回生は今時間があるうちに絶対行ってみてほしい。
何が楽しいかは、自分で見つけてきてください。

社会人になってからも、絶対行きます!
会社辞めてでも行きたい。

てか、来年の四月に入社させてくれないかな・・・w
現実的なこともあるけど、人生楽しまな損損!!

・・といいつつも、今、現実の壁にぶつかっております。

早く東京の部屋探し。。。
会社の課題。。。

すっかりアジアのゆっくりした空気に順応してしまった体を、早く日本に適応させねば!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

