
悩んだ結果、今日の夜の鉄道でマレー半島を北上することに決定(※詳細は次のBLOGで)。

まずはチケットを買うためにシンガポール駅へ。
少し古びた建物に便も一日に6本という少ない。そのためか人もほとんどいない。
そして、チケットを購入。35シンガポールドル(2400円ぐらい)。

チケットを買ってひとまず安心。
ようやくシンガポール観光です。

シンガポールといえば、・・・マーライオン!!
marlion.jpg


talk.jpg


そして、リトルインディア(インド人タウン)へ
india.jpg

curry.jpg


そして、列車の時間が迫り、部屋までバックパックを取りに行き、駅へ。
昼とは違い、列車を待っとる人が大勢いた。

車内用の飲み物を買って、いざ出発。
かなが夜食にと、ハンバーガーをくれました。
どうもありがとう。

香港、インドネシア、シンガポール、とAPUの仲間がおったけど、ここからは先の国は誰も知らない。

ワクワク。ただワクワク。

念願のひとり旅のはじまりはじまり。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

