
シンガポールに到着。
飛行機でジャカルタから1時間ぐらい。

ここシンガポールには我らがノリ軍団の肝っ玉のアネゴことかなが留学中です。じゃけぇ1日かなの部屋に泊めてもらって、マレー鉄道の旅に出発の予定。

空港までかなとモンゴル人の友達のメグが迎えに来てくれた。
ありがとう!!いや、アザス!

kanamegu.jpg


それから部屋まで連れて行ってもらって、かなとメグは前からの予定があったみたいでお出かけ。

俺はパソコンを借りてネットで溜まったBLOGを書き手繰りました。
それから、明日の鉄道の予定やチケットの買い方をネットで調べる。

気づいたら朝5時・・。
就寝。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

