
13日から毎日夕方までウィムは日本語の勉強。
じゃけぇ今日もティアラとジェシーがウィム家まで迎えに来てくれました。

そして、アンチョールドリームランドへ。
ここは水族館や遊園地があるインドネシア一のテーマパーク。

まずは水族館へ。

shark.jpg


ei.jpg


そして、お昼ご飯。
水族館に行った後なのに関わらず、なんとシーフードw

まずは店先に並んだ水槽から食べたい魚介類を選ぶ。

seafood.jpg


そして・・・

seafood2.jpg


seafood3.jpg


それから、遊園地へ。
ここでウィム、エリース、ヴィナ、マリンも合流!!

アトラクションに乗りまくりました。
インドネシアのアトラクションは長い!

何と時間は操作しとる人の気分次第。
どうやら操縦士とお客さんとの間で、「まだか~?」「まだー!!もっと!!」というようなやり取りがなされているみたい。

じゃけぇ、高速でグルグル回るちょっとこわいアトラクションもやたら長かった。
いい加減とめてくれ・・と思っても、誰かが「Lagi~!!(もっと!)」と言うと、操縦士によってはやり続けてしまう。

おそろしやおそろしや。

anchor.jpg


遊園地を後にして、ハンセンと合流。
そしてエリースのご両親も合流してディナー。
バリ料理レストランへ連れていってもらいました。

balifood.jpg


食事後はウィム家に帰宅。

すると・・・
「It's Original Japanese...」とウィムのお父さんが変なカツラをかぶり、甚平を着て刀を持って登場。

やっぱりLucu過ぎる!!

wimupapa.jpg




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

