
今日もウィム9時過ぎに日本語学習へ。

じゃけぇジェシーとティアラがウィム家まで迎えに来てくれました。

そして、プラザインドネシアというちょっと高級なショッピングモールへ。

ここは前から気になっていたんです。

というのも、『BEPPU』という名前のレストランがあるって聞いとったけぇ。

確かにありました!

その名も、『BEPPU MENKAN』!!
beppumenkan.jpg


店先に置かれたメニューを見ると、聞き覚えのある名前が・・・。
menu.jpg


こういう経緯でね~。ほう・・。
menkan.jpg


昼ご飯は他のレストランで食べました。

その後、違うモールへ行ってボーリング。
まずは3人で1ゲーム。

145といい成績!

そして、勉強を終えたウィムがやってきてもうワンゲーム。
日本でもウィムとボーリングがしたことがあって、そのときウィムは散々の成績でした。

そのときウィムが言った「インドネシアのボーリングならデキルヨ」という言葉を俺は忘れていませんでした。

そして、・・ウィムの結果は・・・本人に直接聞いてくださいw




いいなぁぁぁぁ!!
みんなだぁ~~!
楽しそうねぃ~~☆
あぁぁぁいいなぁぁぁ
【2006/02/19 12:37】 URL | まやちょっぷ #-[ 編集]
マヤチョップ>おひさしぶり!!
インドネシアではほんまにネシアンズにお世話になりっぱなしでした。
今、マレーシアにおります。
チョップ元気にやっておりますか??
【2006/02/19 15:16】 URL | アキリズム #-[ 編集]
あきら旅行楽しそうだなー!!俺も25日から卒業旅行行ってきます!!
【2006/02/20 01:19】 URL | やぶっちょ #-[ 編集]
ヤベッチョ>楽しいだす~!!やべっつはどこに行くん??
【2006/02/21 21:25】 URL | アキリズム #-[ 編集]
>あきりずむ
グアムっす!!近々ブログ更新するっす!!
【2006/03/01 21:20】 URL | やべっつ #-[ 編集]
うわああああああ!!
これ、別府人にとって、
めっちゃうれしいです!!
おおおおお!!
別府の地獄に感動してくれて、レストランの名前&メニューの名前にしていただけるなんて!!
別府人うれしい!!
【2006/03/03 10:59】 URL | ぐっさん #-[ 編集]
やべっつ>おお!!グアムかぁ!いいねえ!!チェックしとくわ!

ぐっさん>よかったなぁ!
このレストラン、シンガポールとか香港にもあるらしいよ!是非行ってみてちょん!
【2006/03/06 04:27】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

