
昨晩バリからジャカルタに戻ってきた。

今日からウィムは忙しくなる。
編入する大学のプログラムで日本語を勉強せんといけんみたい。
朝10時から15時ごろまで。

朝起きてウィムは勉強へ、俺はハナの家へ。
ハナの家までウィムのいとこが送ってくれた。
ありがとうございます。

ハナの家はサッカーできそうなぐらい広いお庭がある大きな家。
久しぶりにハナと会って「ハイ、ソウデース」が聞けてうれしかったw

mukashinohana.jpg


ハナの家に行ったらぜひ会いたかったのがおばあちゃん。
おばあちゃんは日本人です。

ハナとおばあちゃんが一緒に写った写真を前に見たことが会って、ぜひ会ってみたかった。

ハナのおばあちゃんは想像通り素敵な人でchantikでした。
何というかすごい上品。
おばあちゃんが1950年にインドネシアに来てからの話などなど色々お話しました。

それから、ハナの家の近くに住むプティが来ておしゃべり。
ランブータン(果物)を食べ過ぎましたw

puti.jpg


そして、タクシーでタマンアレッグというショッピングモールへ。
ここではマリン、ビナと待ち合わせ。

minnade.jpg


みんなでモール内にあるスケートをした。
マリンはスケート初めてじゃって、とてもlucuでしたw

marinvina.jpg


その後、マリン、ビナとさよならっきょして、ハナのお母さんと友達のロバート、そしてウィムも合流して晩御飯を食べた。

ハナとハナママはそっくりw

hanamama.jpg


食後は、ジャカルタのシンボルであるモナスを見て帰宅。

こんなにAPUの友人に囲まれて、ここはインドネシアじゃけど気分は別府w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

