
今日はのんびり12時ごろ起きて出発。

一番最初に行ったマリンスポーツができるヌサドゥアへ。

まず何をするかを決めて値段交渉。
基本的にこういうリゾートでは外国人向けの値段とインドネシアン人向けの値段があるみたい。

ウィムのおかげでネシアンプライスでいけました。
外国人向けプライスは高すぎ・・。

タクティーとゆりちゃん、あべちゃんはバナナボート、パラセイリング、フライフィッシュとダイビングを。
ウィムはバナナボートとパラセイリング。
俺はバナナボートとフライフィッシュ。

bananaboat.jpg


dybing.jpg


buruhann.jpg


そんなこんなでバリ島のバカンスは終了。
ここ数日間、ほんまに夢のようでした。

キレイな海と青い空。

暑い日差しに涼しい海風。

あぁ極楽じゃ・・。

これがリゾートの持つパワーなんじゃね。

仕事に疲れたらまた絶対バリに来ようと思います。

バリ最高!!
balisea.jpg





やっべーーー、まじうらやましいわ!!
【2006/02/18 12:55】 URL | takao #-[ 編集]
あきら~~☆
久しぶりぶり♪
ちょっとちょっと随分楽しんでるじゃ~ん☆
羨ましい(> <)

帰ってきたらお土産話楽しみにしてまーす☆

enjoy rest of ur trip!!
【2006/02/18 13:56】 URL | ami #-[ 編集]
takao>たかおももうイタリアかな??
コバもおるんじゃないっけ!?
とにかく楽しんでね!!

ami-go>おひさ!!
アジアを満喫しておるよ!
昨日シンガポールに来て、今日今からマレーシアに行きます!
【2006/02/18 20:28】 URL | akrizm #-[ 編集]
うわああ!!
いいですねえ!
俺、来年行っちゃおうかなって思います!!
いいな!
【2006/03/03 10:55】 URL | ぐっさん #-[ 編集]
ぐっさん>うん!就活終わったら行ったらいいよ!!!!
絶対に!!
【2006/03/06 04:28】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

