
昨日の晩に飛行機でバリに到着。

空港まではウィムの親戚が迎えに来てくれました。
そこから、バリの滞在先であるゲストハウスへ。

ウィムのお父さんの友達が所有しているところを貸してくれた。

どんなところだろう、と思って着いてビックリ!!

プライベートプールはあるわ。
外にキッチンはあるわ。

まさしくリゾートでした。

ベッドもきれいでグッスリ寝れた。

baliresort.jpg


ぐっすり寝て、10時に出発。
今日からは毎日車と運転手さんをチャーター。

日本じゃありえんけど、バリなら2000ルピア(3000円ぐらい)でチャーターできる。

運転手さんはブルハン。
スラウェシ島出身の28歳。

buruhan.jpg


最初の目的地はヌサドゥアというマリンスポーツができる海へ。
色んなアトラクションがある。

パラセーリングにフライフィッシュ、そしてダイビングをやった。

生まれて初めてのダイビング。

今までワカメが足にあたったらイヤ、とか
ゴンズイに刺されそうで危ない・・みたいな海に対して小学生のような恐怖心を持っとったんじゃけど、180度変わった。

海って面白い!!!!!!

海の中で息できるなんで素晴らしいw

次に、ウルワトゥ寺院へ。
バリ島南部のバドゥン半島の西端にあるお寺。
インド洋の断崖の上にあり、寺院周辺には猿がいっぱい。

uruwatu.jpg


そして、クタでサンセットを見ようと思ったけど、間に合わず。
それでもすごいキレイじゃった。
dreambeach.jpg


夜はゲストハウスのプールで泳ぎながら空の星を眺めてました。

バリ最高です!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

