
昨日、19時に寝たものの12時過ぎに起床。
ちょっと体がダルかったけど、昨日ほどではない。

ホテルからはバジャイで移動。
タマンサリと呼ばれるジョグジャ市内の宮殿へ。

それから、昼ごはん。
民家を改造したようなお店。

注文はもちろんナシゴレン。

インドネシアで助かるのは、お米があること。
やっぱりお米を食べると元気がでる。

mashigorenj.jpg


食べていると、この家で暮らす子供たちが物珍しそうに見てきた。
ウィムも中国系のインドネシア人じゃし、俺も日本人じゃから珍しいみたい。

奥のほうからこっそり見てきて、目が合ってはキャッキャッ言って騒ぐ子どもたち。

言葉は通じんけど、少し一緒に遊びました。
やっぱり子どもはかわいい。

children.jpg


その後、ジョグジャの繁華街でお買い物。
アロハシャツと水着を買いました。

というのも、今晩からバリに行きます!
初リゾートにワクワク。
スポンサーサイト




いいなー!!!!!行きたい!!!!見たい!!!食べたい!!!
【2006/02/15 23:16】 URL | さちか #-[ 編集]
サチカ>今頃もう韓国かな??ナシゴレンはほんまにおいしいよ!
てか、ナシゴレンばっかり食べてましたw
【2006/02/18 02:23】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

