
今日も香港料理を堪能。

昼から牛肉料理屋さんに連れて行ってもらった。
いや、これまたおいしかった。

って、最近のBLOGはうまい、おいしいばかりじゃね。
でも、ほんまにおいしいんですw

gyuniku.jpg


今日は香港競馬の日。
サンディのお父さんが連れて行ってくれました。

日本の競馬行ったことなかったし、人生初競馬です。

事前に馬を見れる機会があって、その馬の状態を見て賭ける馬を決める。

「あの馬の肉付きはちょっと・・。」
「あれは筋肉あるけど、ちょっとナーバスになりすぎかも。」

なんてド素人ながら、知ったげに分析してましたw

結局、俺は単勝6番、サンディは13番に決定。

いざ、レーススタート。

サンディが賭けた13番は残念ながら、ブービー。
6番も最初は2位と健闘したものの、結果ダメダメ。

まぁ勝てんかったけど、面白かった。
実際に走っとる馬を見るのは迫力あったし。

ほんまはもうちょっと競馬やりたかったんじゃけど、飛行機の時間の関係で1レースで終了。

keiba.jpg


そして、香港の空港へ。
サンディファミリー全員で空港まで送ってくれました。
しかも、機内で食べてね、とおみやげまで。

ほんまにサンディ、サンディファミリーにはお世話になりました。

サンディは事前に連れて行ってあげたい場所リストなるものを作成してくれとったみたいで、色んなところに連れていってくれた。

2泊3日で満喫をこれだけ満喫できたのはサンディのおかげです。

ほんまにほんまにありがとう、サンディ!!

sandyyy.jpg
スポンサーサイト




あれ、サンディかわいくなってるんじゃない??
【2006/02/15 18:37】 URL | たかお #-[ 編集]
たかお>ほほほw
はい、ますますキュートになってました!
【2006/02/18 02:20】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

