
明日から卒業旅行に行ってきます。

ほんで今、大阪のホテルに泊まっております。

飛行機の便が朝早いけぇ、広島を始発ででても間に合わんってことが夕方発覚して急遽やってきました。

とりあえず、決まっとることは、航空券だけ。

2月3日 関空→香港(ストップオーバー)→ジャカルタ
3月4日 バンコク→香港→関空

波乱万丈な旅の予感。

とにかく、楽しんできます!!

何かあったら、tokuchan1983@hotmai.comのほうまで連絡くださいな。




いいな。。旅行。。
私もほしいんですけど。。
Concertがいっぱいあるから。。ちょっときついじゃない?
私はあなたとまやちょっぷとちがって、ひまじゃないよ。。
【2006/02/03 06:05】 URL | 大塚愛 #-[ 編集]
大塚サントソくん>4日にジャカルタに帰るんじゃない?
そりゃサントソくんは忙しいわなぁ、毎日毎日遊びすぎじゃもんねw
【2006/02/03 09:07】 URL | アキリズム #-[ 編集]
気をつけていってらっしゃい。でもさ、突然始発じゃ間に合わないって気づくとこから、ちょっと危ないんじゃない?

サントソくんもあきりずむも、いつもひまでしょう?いっぱい写真とってきてねw
【2006/02/03 09:26】 URL | まやちょっぷ☆ #-[ 編集]
気をつけていってらっしゃい。
相変わらずなNoPlanで行くみたいやけど、危ないことはしなさんなよ。
ちゃんと三月には帰ってきてください。
てか、コメントしとる三人は暇人トリオやね。
【2006/02/03 09:47】 URL | nao兄 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/04 12:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/04 12:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

