
インドネシア10日間の旅から戻ってきました。

約1年ぶりのひとり旅。

ひたすら、ただひたすらのんびりしてきました。

やっぱりひとり旅はいい。

ときたま、夜さみしく感じることもあるけど
それはそれで心地の良いさびしさ。

朝起きて近くの海までバイクで行って
波乗り。

海辺の屋台でミーゴレン食べて、
海をぼーっと眺める。

いったん宿に帰って昼寝。

夕方、また海へ行って
夕日を眺めてご飯食べて寝る。

そんな毎日の繰り返し。

そんな中でも
ドラマはあり、
考えることも多々ありました。

またつらつらと綴ってゆきます。

IMG_7881.jpg







貸してくださーい
【2009/04/04 12:53】 URL | アカネ #e8dqewdg[ 編集]
頑張ってください
【2009/04/09 17:21】 URL | ラム #e8dqewdg[ 編集]
頑張ってねぇ
【2009/04/10 17:36】 URL | あゆ #e8dqewdg[ 編集]
ちょっとだけね♪
【2009/04/13 17:50】 URL | まゆみ #e8dqewdg[ 編集]
心配しなくていいんだよぉ
【2009/04/27 18:48】 URL | レミ #e8dqewdg[ 編集]
心配~ないさぁぁ~
【2009/06/13 17:29】 URL | あざみ #e8dqewdg[ 編集]
ヨロシクおねがいします♪
【2009/06/15 14:13】 URL | ますこ #e8dqewdg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/03 19:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

