
先週の木曜日から4泊6日で初ワイハに行って、
本日帰国しました。

ハワイは予想以上によかった。

日差しは強いけど、適度に涼しく過ごしやすくて
ご飯はうまいし、海もキレイ。

日本人がハワイ好きなのも
うなずけます。

グアムはまた行こうと思わんかったけど、
ハワイはまた行きたいなぁと思った。

時差ボケでちょいとボーっとしとるけど
明日からはまた気持ち新たに頑張らねば。

でも、今晩だけはまだ常夏の夢みさせてください。
アロハ~。

IMG_6345.jpg




ワイハ~行ってきたのね~。
空と海のグラデーション最高v-218

だけど、グアムってそんなもんなんだ。
【2008/06/24 23:22】 URL | 若青 #-[ 編集]
とくちゃんお疲れ様!
今ハワイです。やっぱり帰るのやめました。


というのはもちろん嘘で、しぶしぶ私も帰ってきました。
いやー、楽しかったね~
お酒くれたりいろいろありがとう。
とくちゃんとかとけんに私たち3人娘癒されました^^

明日からまた頑張ろう!
あ、この前の旅行の写真ちょうだいね♪
【2008/06/24 23:34】 URL | つっちー #-[ 編集]
いい!写真がすごくよい!
【2008/06/25 00:06】 URL | ゆうちこ #KPuii2Os[ 編集]
俺秋にいくので今度聞かせて下さい!!
【2008/06/25 08:34】 URL | ゆった #-[ 編集]
写真いい!!
あきらくんが見ている世界、きれいだね!!
【2008/06/25 23:14】 URL | takao #zI09.20A[ 編集]
若青さん>グアムはなんか「日本人と免税店」って感じでよくわからん国でした!
日本から近いからいいんですけどね!

つっちー>ハワイ楽しかったね!
帰国便はきつかった・・・。
月末なのに、まだ時差ボケ・・なのか、ただのボケなのかw
同期旅行の写真、ちゃんと送付しやす!
お待ちを!

ゆうちこ>ありがとう!!
また近々HPにもUPするけぇ
またチェックしてみてね!

ゆった>おう、ぜひぜひ!
まずレンタしてドライブは必須!

takao>サンクス!
ハワイの海はきれいじゃったわ!
またkobaと飲むときは声掛けてくださいw
【2008/06/26 23:25】 URL | akrizm #-[ 編集]
アロハ-!
陽、夏先取りー!
その写真でテンション上がったわー!
夏や!イエーイ!!
【2008/06/27 14:20】 URL | mariko #-[ 編集]
mariko>へいめーん!
あろは!
ハワイは最高じゃった!ぜったいマリニータもいくべきじゃ!!
【2008/07/06 22:04】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

