
会社の先輩の子どもみうちゃんの運動会の
撮影に行ってきました。

2年連続ですw

去年のやつ↓
http://akrizm.blog45.fc2.com/blog-entry-193.html

みうちゃんも小学2年生。
子どもの成長ははやい。

じゃからこそ、
1年1年しっかり記録してあげたい。

他の子のお父さんと場所取り格闘しながら
撮影した。

いつぞや訪れるじゃろうわが子の撮影が
待ち遠しい。

大人げない場所取り合戦を
繰り広げそうである。

miuchan.jpg


ふたごの英雄ちゃんも元気いっぱい。


IMG_5764.jpg


IMG_5755.jpg




運動会には、絶好の天気やったね。

とくちゃんのこの日の日記が、
ちょっと哀愁ただよう父親のような・・・笑

写真よく撮れてるよ!
【2008/06/02 21:56】 URL | かんたろう #-[ 編集]
あ~私、あきらの撮る写真すきだなぁ。
いい顔しとる!
【2008/06/04 10:08】 URL | あやか #-[ 編集]
かんたろう>さんくす!
いつの日かわが子を撮れる日がくることを信じて・・・w

あやか>ありがと!写真誌の編集するようになったら、
声掛けてくださいw
【2008/06/24 22:17】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

