
会社の帰り道、
マツボックリくん宅へ寄り道。

そこから我が家まで200m。

家に帰っとったら、
横に黒塗りの車が停まり、
助手席の窓が開く。

道でも尋ねたいんかなと思い、
車へ近づくと運転席にいた男が口を開く。

ダークスーツに身を包み、
ちょっとちんぴら風。

推定30代後半。

「道を尋ねたいわけじゃない。

兄ちゃんサラリーマンかい?

この時計、伝票きれんから
受け取ってくれんか?」

と言い、しっかりした立方体のケースを開き、
高級そうな時計を差出してきた。

条件反射で、
「あっ、それじゃ、どうも」
・・・ともらいそうになったけど、
どう考えてもおかしい。

と、考えなおし、
「いや、いいです。」とだけ伝え足早に去った。

あのおっちゃんの目的はなんだったんじゃろうか。

時計を受け取ったら
どうなるんじゃろうか。

同じような経験者、経験談あったら
教えてくださいm(_ _)m




俺も会った事ある!!!

全く同じ感じ!!!

でも「怪しいからいいです」って言ったら
怒って車飛ばしてどっか行ったから
結局何者か分からず。。。

でもいろんなとこであるってことは
新しい詐欺??
【2008/03/29 10:27】 URL | makoto♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/29 23:23】 | #[ 編集]
makoto>どうやら詐欺らしいね!!
時計詐欺で検索したら結構でてきたw

いや~
世の中、おそろしいねぇ、、、
【2008/03/31 01:22】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

