
会社の新卒採用ページにでることになりました。

取材・撮影は10月ぐらいに終わっとって、
先週からようやくUPされてました。

社会人になり、
2年目も終わろうとしている。

今のところ、
自分でもこわいぐらい
順調な気がする。

どちらかというと
落ちこぼれ扱い(?)を
受けることが多かったような気がする
わが人生。

自分の実力、成長以上に
遙かに上回っていく周囲からの期待。

ときにプレッシャーじゃけど、
本当にありがたいこと。

周囲の大きな支えと
楽観的な考え方が生み出した強運。

2年目はまだまだ新人気分が抜ききれないところも
あったけど、3年目は気持ち新たに頑張りたい。

3年目、頑張れるかどうかが
結構重要な気がしてます。





ホームページ見ました。
かっこよくでてるじゃないですかー
私さりげなく複数回登場してて嬉しかったです(笑)
【2008/03/16 07:41】 URL | mitsuyo #-[ 編集]
ホームページ見たで!!

予想以上にでかでかと出とってびっくりした!

活躍ぶりほんま尊敬するわー
【2008/03/19 01:49】 URL | こうげ #-[ 編集]
MVPとったACの話は誰ですか!?
HはMVPとってないすよね?
俺とってるけど、営業同行してもらったことないしw

あ~気になる。

23日よろしくっす。
【2008/03/19 10:32】 URL | かじ #-[ 編集]
mitsuyo>かせちゃん、大活躍w


こうげ>サンクス。。。
そういえば、最近会っとらんね。また遊びにきておくれ。

かじ>23日、、、
かじの先生、すいません、、、
結婚式がはいってしまいました、、、

京都に行ってきます、、、

ちなみにおそらくあの話はHです。
VPじゃったけど、ちょっとオーバーにMついてましたw
【2008/03/20 00:30】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

