上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつだけ残っとったレポートをやってから、APハウスへ。

ウィム、エルサ、アメリアと四人で遊ぶ約束をしていました。

ウィムたちが入学してきた9月からずっと仲良しで、四人でほんまに色んなとこに遊びにいった。

初めて行ったのはド大分のンキホーテ。
それから、山香でお神輿をかついだり、広島へ行ったり、湯布院に行ったり。

出会ったときは全く日本語が話せんかったのに、今ではもうペラペラ・・とはいかないまでも、ほんまに上手になった。

ほんまにたくさんの思い出がある。

でも、四月から俺は関東で就職。
ウィムは大阪の大学に編入。

じゃけぇ四人で別府で遊ぶのは最後になるかもしれん。
まぁもちろん絶対どこかでまた集えるけど!!

それで、今日は最初に四人で行ったドンキホーテまでまた行った。
まずはお好み焼き屋さんで腹ごしらえ。

それから、2階のゲームセンターでプリクラを撮ったり、UFOキャッチャーをやったり。
ウィムの好きなウィーニーザプー(クマのプーさん)の人形を取るために2500円を費やしてしまいました。
結果、取れませんでしたw

そして、ドンキへ。
ここで一昨日のお返しにマヤチョップにプレゼントを買うことに。
ウィーニーザプーのパズルにすることにしました。
虹がかかっとってすごいいい感じの絵。

そのままマヤチョップ宅へサプライズで行きました。

ウィムが下からチャイムを押し、「モシモシ、トメテクダサイ」と言うと、ちょいと取り組み中だったらしいマヤチョップは「え?ちょっと待ってね。今から下にいくよ!」

それでも、「アケテクダサイ」とウィム。
とにかく名演技でした。

結局、マヤチョップが降りてきました。

俺とエルサとアメリアはチャリンコ置き場の陰に隠れてました。

ウィムがマヤチョップを外に連れ出したところで、「どうもこんにちくわ!」と四人でプレゼントを渡しました。

マヤチョップは俺が22年間生きてきた中で、最高のリアクションを取ってくれました。

五人で泣きましたw

とにかく喜んでくれてよかった☆

gubschop.jpg


それから、遊び人のウィムは歌人へ。
朝までタクティたちとカラオケだそう。

じゃけぇまずはウィムを歌人まで送った。
このとき、アメリアが珍しく「ワタシハボスデスカラ!!」と、助手席に乗ってきました。

そして、エルサとアメリアをAPハウスまで送った。
BGMはもちろん大塚愛の石川大阪です!!
三人で「いしかわ~おおさか~ウォウウォウイェイイェイ!」の部分ばかり歌ってました。

APハウスに到着。
ここで助手席のアメリアがプレゼントをくれました。

素敵なメッセージカード。

そして、「アリガトウゴザイマス、アリガトウゴザイマス」と何度も何度も言ってくれました。

本当に何度も何度も言ってくれるけぇ不思議に思って顔を覗き込むと、
アメリアの目からは涙が溢れていました。

その時、四人でこうゆう風に遊べるのは最後だったんかもしれんということに俺も初めて気づきました。

こうゆう風に遊ぶことが当たり前すぎて、全然意識しとらんかった。

俺も泣きました。
一体目のどこにこれだけの涙が隠れとったんじゃろうっていうぐらい涙が溢れてきた。

エルサも泣いていた。

上手い言葉が出でこず、「ありがとう。」としか、伝えられなかった。
でも、ほんまに楽しかった。

俺らは出会ってまだ4ヶ月。
俺は何もしてあげられていない。
もっともっと一緒に遊びたかったし、もっともっと色んなところに連れていってあげたかった。

悲しさと悔しさとうれしさと言葉じゃ言い表せない気持ち。

でも、こんな素敵な仲間と出会えたことはほんまにほんまに幸せじゃと思った。

そして、このままハウス前でお別れ。

車が行くのを見送るって言われたけど、涙が止まらず運転できそうになかったけぇ、先に行ってもらった。

しばらくハウスの前でボーっとしてから、下山。
この後、やっちゃん家に行ったんじゃけど、やっちゃんにこの話をするときも泣いてしまった。

俺ってこんなに泣き虫だったかいな。

ほんまにほんまにありがとう。

別府、大阪、東京って離れ離れになるけど、絶対また四人で遊ぼうね。
gubs.jpg

スポンサーサイト




そのときおれはおらなかったよぉぉ。。だけど、次の日、その時の事、エルサ言ったよ。。いいね。。
この6ヶ月短くても色々な事が出来て、お世話になったよぉぉ。。どうもどうもアザス!

てか。。。泣きすぎたじゃない?ww
私のような人になってください!泣いた事がない人ww
【2006/02/02 10:26】 URL | 愛大塚 #-[ 編集]
寝起きでいきなり読みました。感涙。涙が著著切れました。ふぇ~ん…

お互い別れの季節だねー。私は一年後に別府に戻ってくるけど会えなくなる友達もたーくさんなんだなと思うと本当に悲しい。だけど「生きていればかならずどこかで会えるはず」。なんかすごいありきたりな言葉やけど本当にそう思う◎w

来月から韓国だけどいつものキラキラしたヤスヨさんの笑顔とメキシコ帽のアキラに会えるの楽しみにしてます!!

あーいい話やったw
【2006/02/02 20:30】 URL | サチカ #2NKnmN5w[ 編集]
本当に最高のハッピーサプライズをありがとう!!男性の涙にはドキッとしますなぁw

み~んなが涙を流してさ、徳ちゃんとの別れを惜しむのはさ、本当に徳ちゃんの人柄だからだよね。徳ちゃんは何もしてあげられんかったって言ってるけど、GUBSも私も徳ちゃんからいっぱいいっぱいのことをしてもらったし、いろんなものをもらったよ。本当に本当にありがとう。早く徳ちゃん依存症を卒業せねば。。。

これからの徳ちゃんに、とびっきりの幸あれ~~~!!!!

またお会いできる日を心待ちにしております♪
【2006/02/02 23:20】 URL | CHOP☆ #-[ 編集]
愛大塚>あなたはだれですか?いいえ、いいえ、泣きすぎてないよ!!
ウィムちゃんのほうがもっと泣いたんじゃない??
まぁこちらこそほんまにありがとうね!!
楽しかった!今度は石川大阪じゃなくて、「別府大阪」バージョンで歌おう!

【2006/02/03 00:29】 URL | アキリズム #-[ 編集]
サチカ>そっかぁ、サチカも韓国行くもんなぁ。
「生きていればかならずどこかで会えるはず」ほんまにそうじゃね!

別府でもほんまに最高のたくさんの出会いがあったじゃろうし、これから韓国でもまた最高の出会いがサチカを待っとんじゃろうね。

お互い悔いがないように精一杯日々がんばろうぜい!!
【2006/02/03 00:32】 URL | #-[ 編集]
チョップ>ほほほw
ウィムちゃんが背中を向けてメガネを外しとった姿が今でも目に焼きついております。

こちらこそ、ほんまにありがとう。
たった数ヶ月の出来事だったってのが信じられん。

場所的にはみんな離れてしまうけど、また絶対どこかでみんな集まれるさ!!

とりあえずチャットでw
【2006/02/03 00:39】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。