
HP作成後、若干ほったらかし気味じゃったけど、
ちょっぴり昔の写真を追加しました。

卒業旅行で、
香港→インドネシア→シンガポール→マレーシア→タイ→カンボジア
と旅したとき。

マレー鉄道の旅でもいってみるか、
なんてタクオ家でふざけあっとったのがきっかけじゃったっけ。

初のひとり旅で自分のめにうつるすべてが
新鮮じゃった。

IXY400っていうコンパクトデジタルカメラを手に、
好き勝手撮りたぐった。

この旅が、
写真もっと素敵にとれたらいいなぁ
と思ったきっかけになった。

http://www.akrizm.com/index.html

またちょこちょこ更新します。

面白いコーナー企画あれば、
採用するけぇアイデアもまってます!





子供たちの笑顔がサイコーやね。
大量のカモの行進も気になったけど 笑

めちゃ海外行きたくなってきたわ!
GIBが楽しみ♪
【2008/01/27 19:36】 URL | かんたろう #-[ 編集]
かんたろう>今年もGIBあったらいいな~
満額は厳しそうじゃね、、、
今年はどこにいくべかな!
【2008/01/29 23:46】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

