
ほんまは土曜日は初写真展@鬼子母神じゃったのに、
雨天中止でした。

残念。
ここんとこずっとキレイな青空の日が続いとったのに。

次の機会にまたやろう。

そこで、ずっと作ろう作ろうと思っていた
ホームページをつくることにしました。

ヨドバシカメラでHP制作ソフトを色々眺め、
購入。

ちゃんとドメイン取って、サーバーまでレンタルするのは
初めて。

悪戦苦闘しながら、
何とか形だけできました。

中身はこれから充実させていくけぇ
みなさんよろしければ見てくださいな!

こんなコンテンツが欲しいやらアドバイスやら感想でも
いいので、
コメント頂けるとうれしいだす!

http://www.akrizm.com/index.html




すてき!
すごくいいじゃないですか。

アキリズムの写真
ブログで見るのがすごくすきだったので
HPに集まってるなんて
嬉しくて珍しくコメントしてしまいましたよ。

写真に加えて
ブログとか旅記とか、小まめに更新する
コンテンツもあると、毎日見たくなるね。

わたしもHP作ろうといい始めて
半年経過・・・ アキリズム見習います。
【2007/12/23 10:25】 URL | ちこわ #KPuii2Os[ 編集]
業界が違うのにプライベートでHPとかすごいなー!
SEO対策せなあかんな!
【2007/12/23 11:05】 URL | ILL #-[ 編集]
何って写真が上手!!
【2007/12/24 01:59】 URL | ゆった #-[ 編集]
ども。メキシコでお会いしたやまもとです。
HPいい感じですね。
僕の友人もカメラが好きで、ブログつくってます。
<http://contax645best.blog38.fc2.com/>
今度何人かで個展もやるようです。
ぜひアクセスしてみてください。
【2007/12/24 02:50】 URL | やまもと #7pZ3Cjaw[ 編集]
ちこわ>初?コメントありがとう!!
いや~そういってくれるとうれしいだす!!
ふむふむ、旅日記いいよね!
時間できたら、UPするね!!

これからもちょくちょくチェックよろしく!!

ILL>SEOってなんじゃw?
完全趣味レベルのHPじゃけどね、、、
でも、ゆくゆくはフラッシュとか使ってもっとよくしていきやす!

ゆった>サンクス!

やまもとさん>コメントありがとうございます!
これからもたまにのぞいてみてください~!
【2007/12/24 19:18】 URL | akrizm #-[ 編集]
またとくちゃんワールドが広がりましたね!
サイコーです。

最近うちのマンションがひかり対応になったらか変えたんやけど、
それ以来PCの調子が最悪で、、
出張サポートはやってませんか?
とくちゃんのHPも思うようにチェックできません!!!
【2007/12/25 01:03】 URL | かんたろう #-[ 編集]
写真がやばすぎ!!!
【2007/12/27 01:49】 URL | れいじ #-[ 編集]
かんたろう>ネット環境極悪な中でヘビーカキコありがとうw
けいぞくしてくださいw
出張サポートは寿司おごりで承ります!

れいじ>サンクス!ところで、台湾珍道記の写真データがはいっとるHDDが壊れた!衝撃!
【2007/12/29 17:38】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

