
昨日は、
市岡ゼミの忘年会でした。

大学3年の1年間はゼミゼミゼミの日々じゃった。
授業は適当にこなしとったけど、
ゼミだけは本気でやった。

関東近辺で働いている先輩、後輩、そして同期。
中には岡山、名古屋からも駆け付けてくれ
総勢14名が市岡家へ集合。

先生にお会いするのは卒業式以来。
お元気そうでよかったです。

なつかし話に花を咲かせ、
みなの近況を報告し合いました。

やはり個性的な集団だと再確認w

みな色々な方面で活躍しとるみたい。

こういう集まりはこれからも
定期的にやっていきたいものです。

IMG_9590.jpg




いやー、この写真に自分も納まりたかったです…。
良いゼミだったのが、写真からガンガン伝わってきますね(笑)。

次回こそ、必ず参加させて頂きます!!
【2007/12/17 23:44】 URL | しげき #-[ 編集]
上段右から3番目の人が個人的に気になります。
【2007/12/18 00:32】 URL | かんたろう #-[ 編集]
しげきくん>京都(?)から駆けつけてくれればよかったのにw
また定期的にやっていきたいね。市岡ゼミネットワーク大事にしていこう♪

かんたろう>お、目の付けどころがいいねw
彼は個性派です。
【2007/12/20 00:10】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

