
とうとう部屋を引き払いました。

4年間弱お世話になったこのお部屋。

入学当初は、入学案内のパンフにのっとったリンツに住もう!と勝手に決めとったものの、電話したらリンツどころかどこも空いてないとのこと。

それで、仕方なく唯一空いとったこのゑびす屋二番館(当時築3年)に住むことになった。

クレオテックのマンションなのにかなりマイナーなこのマンション。
壁は薄いし、隣人の音がよく響く。
昔、部屋でよさこいの練習をしとったら一曲踊りきらないところで、

ピンポーン

「うるさい。」

丁度、ドドンガドンのいいところだっのに関わらず、苦情がきました。

まぁとにかくほんまに色んな思い出がたくさんつまったこの部屋。
でも、予想に反してあまりセンチメンタルな気分にはならんかった。

部屋は空っぽにしたし、カギも返したけど、全く実感湧いとらんけぇじゃろうな。

だって、ここ俺ん家ですもん!!

202.jpg

スポンサーサイト




いいえいいえ、あれは俺の部屋よお。。。じゃない?
【2006/02/02 10:11】 URL | いいえいいえ #-[ 編集]
玄関開けたら、ついに呪われたかと思いました。

コブラめっちゃ怖くて目を合わせられずにいます。

あれはないで!!泣
【2006/02/02 19:19】 URL | 真上(元) #-[ 編集]
ウィム>いいえいいえ!じゃない、よ!!!

真上>はははw
掃除機ありがとうね!!ほんまに助かった!!
てか、4年間掃除機なしで過ごした俺があほじゃった。掃除機ってすごいわw
ちょっとの間じゃったけど、真上真下関係楽しかったわ!どうもありがとう☆
【2006/02/03 00:26】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

