
あー今月もまた終ったなぁ。

早い・・

なんて毎月思いよったら
気づいたら年も終わるね。

おそろしや。

10月から新たなクオーターのスタート。

そのはじまりの10月は部でMVPじゃった。
でも、自分の中では不完全燃焼。

その不完全燃焼のまま11月に突入し、
今月はその勢いのまま終わった。

結果だけをみれば、
11月も全指標グロスは部で一番という
ありがたい結果に終わった。

もちろん
頑張ってないわけではない。

でも、何かが違う。

それなり。

こなし。

弱きに流されつつある自分があった。
もっとできるはず。

12月は自分が満足できる仕事をすることに
決めた。

100%じゃなくて、120%、150%の力をだす。
自分がきめた100%なんて実は本来の自分の力の
半分ぐらいなんじゃないかと思う。

なんかこんな文章を書くと
すごいストイックに仕事に取り組む仕事人間みたいじゃけど、
そんなわけじゃありません!

何事も楽しくしたいっていうのが
根本にあるし、どちらかというと自分に甘いタイプ。

ただそれを自覚しとるから、
尚更、意識せんといけん。

環境はほんまにめぐまれとるけぇ、
頑張らないと罰があたると思う。

上司、同僚、後輩、いいひとたちに囲まれ、
いまの自分がある。

あまりというか全く会社を会社と思っていない。
やらされ感はいっさいないし、
どっちかというと学校にちかいw

12月またゼロからのスタート。
自分が納得できる仕事、やりきろう。




徳さんについていきますv-238
【2007/12/01 11:15】 URL | mitsuyo #-[ 編集]
同感。ラストランは200%で。
ちゅ~っす。
【2007/12/01 11:38】 URL | かじの #-[ 編集]
mitsuyo>今月はリアルにWMVP!!

かじのくん>200%いいねぇ。じゃあ、加瀬ちゃんは250%でw
【2007/12/02 14:49】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

