
こないだ学友であり、何気に同僚でもあるきよちゃんの
特殊メイクの学校の卒業制作を撮影させてもらった。

IMG_3990.jpg


朝7時にメイクスタートし、
そして10時に完成・発表というハードスケジュール。

1分1秒が戦い。

そして、それ以上に
前からの構想や下準備を考えると
相当な時間と労力をかけてきたんじゃろう。

その集大成。

他の作品も素晴らしかったけど
お世辞じゃなく、
きよちゃんの作品にはひかるものがあった。

ひとつひとつの細部へのこだわり。
職人魂を感じた。

IMG_4267.jpg

IMG_4294.jpg


モデルはなんと
くにおw

この役はくにお以外じゃ
絶対につとまらんわ!

IMG_4346.jpg





ははは!
いいね、実はおれでした的なシメがwww
来てくれてありがとうな!!!
ほんま楽しかったわ♪

写真厳選したもの(準備中のも含めね)をCDに焼いてください☆
お願い致しやす。
【2007/11/07 08:12】 URL | くにお #-[ 編集]
朝はよからご苦労様でしたー。
審査の先生方にもなかなか良いコメントを後からもらえたしw
あざーっす。

では、打ち上げは門仲で。笑
制作費でお金が飛んでいったので、安いとこでー。
【2007/11/08 00:29】 URL | きよ #-[ 編集]
くにお>OK!!
CD焼いとくわ~

きよちゃん>ほんまお疲れ様!
門仲打ち上げ、来月あたりにw
【2007/11/09 01:01】 URL | akrizm #-[ 編集]
すごい!!たまげた!!良いもん見た!!ありがとう!!!!
【2007/11/10 02:48】 URL | #-[ 編集]
スゲー!!!
スゲー!!!!
スゲー!!!!!!
【2007/12/12 21:08】 URL | mariko #-[ 編集]
mariko>いや、まじスゲー!だったわ!
【2007/12/16 23:23】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

