
久しぶりにゆあちゃんに会いに
行ってきました。

メヒコのおみやげをずっと渡せとらんかったし。
オアハカの市場で一目ぼれした刺繍がかわいい
ワンピースとサボテン柄の小さなカバン。

もう何度も何度もおじさんと会っとるはずなのに、
いまだに再会したときには号泣。

感動の号泣・・じゃなくて、
恐怖の号泣w

うぎゃーーーー!!
と尋常ではなく
お化けがやってきたとばかりにおお泣き。

いったいいつになったら
味方とわかってくれるのやらw

IMG_3377.jpg


まぁそれもららぽーとに着いたころには和解。

パパママ離れて、
おじさんが抱っこしても高い高いしても
嫌がらず笑顔をくれます。

次行くころには
そろそろ
おじさんのことも覚えとってねw

IMG_3440.jpg

IMG_3429.jpg





誰すか?

かわいいですねv-7
子供大好きなんです。。。

ほんとかわいい。
食べたちゃいたいくらい…v-12
【2007/10/28 20:29】 URL | かじの #-[ 編集]
かわいい!

がしつもいい!
【2007/10/28 21:29】 URL | ZIN #-[ 編集]
かじのくん>子ども好きなんじゃ!
いや~、かわいいよね。
これは友だちの子どもだす!

zin>かわいいんじゃけどね、
なかなかなついてくれんのんよw
はぼ覚えてほしいわ!
【2007/10/28 22:28】 URL | akrizm #-[ 編集]
ワンピースのゆあちゃん、ほんっまにかわいい!!
刺繍柄がすっごくかわゆす。
とくちゃんナイスセンス!!!
【2007/10/29 01:14】 URL | あききき #E51Xfxe2[ 編集]
ギザかわゆす~~☆
俺もあいてぇ!
ワンピ激かわゆす~^☆

かわゆす~笑
【2007/10/29 13:14】 URL | yoshiki #-[ 編集]
とてもかわいいお子さんですね!
お父さん似ですかね?
すごく立派でハンサムなお父さんなのでしょうね!
いやーハンサムだわ~
【2007/10/30 12:23】 URL | KOPPY #-[ 編集]
あきききき>ゆあちゃんも衣装もかわいいじゃろ!
衣装はね、市場で見つけた瞬間これじゃ~
って思ったんよ。
いつか自分のこどもにも着せてあげるのが夢w

yoshiki>ゆあちゃん超人的に成長していきよるよ!
どんどん大きくなっていく!
また会いにいったげてけろ!

KOPPY>いや~、2枚目の写真、おそらくガラスに反射した自分の顔をみているみたいですね~
どうやら、ナルシストのところだけは
お父さん似みたいですね~
【2007/10/31 00:12】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

