
昨日、最後のゑびす屋二番館での夜をベッド・布団さえもない部屋で寝たけぇ寒すぎて死にそうでした・・・。

それでも、最後の夜をお世話になったこの部屋で過ごしたかったけぇ悔いなし。

はい。

それでですね、こないだ最後のよさこい・・・って書いたんじゃけど、ごめんなさい。
うそになりました!!

というのも、今日12時10分(2限後の休憩時間中)から噴水前でゲリラライブをすることになったんです!!

実はこれ、なお兄とがんちゃんの呼びかけで一昨日急に決まったもの。

「今までよっしゃ虎威に関わってきた全員で踊ろう」

メーリスで突然流れてきたこのことば。

俺はもちろん参加するつもり(というか、意思表明する以前から参加者の名前に入っとったw)だったんじゃけど、他の人はテストとかあるしどうなんかなぁ、とちょっと不安じゃった。

でも、ユニオン2階に行くと、みんなの姿が。
今のよっしゃ虎威メンバーから昔のよっしゃ虎威メンバーまで。

衣装がある人は衣装を着て、ない人はメイクだけ。

そして、12時10分前に急いで噴水前へ。

音響はラジカセ。
でも、音なんて関係ない。

何の告知もしとらんかったけぇ観客はまばらじゃったけど、
ネシアンズの仲間ややっちゃんは観に来てくれました。
どうも、ありがとう。

物凄い霧の中で踊ったんじゃけど、すごい楽しかった。

テスト終わって駆けつけてくれるメンバーがいたり、次の授業テストなのに踊るメンバーがいたり。

何て素敵な仲間たち!!

ほんまに最高なラストステージじゃった。

まぁ俺は全然ラストっていうつもりはないんじゃけどね。
またゲリラライブやりましょう。
東京から駆けつけます。
ふふふ。

yosshakoi.jpg

スポンサーサイト




つぎのPOSTINGは面白そうね。。ふえふえ。。
【2006/02/02 01:59】 URL | とくちゃんのBOSSです #-[ 編集]
メイドくん>次のポスティグはヒミツッじゃない?
【2006/02/02 02:13】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

